【富山県】吉野橋

神一ダムの姿

富山県富山市|神一ダムを見れる橋

メモ

神通川に架かっています。神通峡と神一ダムを見渡せます。

ダムの全景も迫力ありますが神通峡と神通川の自然の景観に圧巻です。

到着するまで少し迷ったりと手間取ったのですが訪れてみる価値はじゅうぶんにありました!

道順

国道41号から脇道に逸れ進んだところに橋があります。辿り着くのに少し手間取るかも。

国道41号ではスピードが出てている車が多いです。

私が訪れたときは富山から岐阜の方向に走っていたのですがいったん「道の駅 細入」へ。
「道の駅 細入」から富山の方向へ。
トンネルの手前あたりに左に逸れる脇道があるのでその脇道に入り進んで行くと到着できました。

LOCATION

住所富山県富山市

*記事内容は記事投稿時の情報です

神一ダムの姿

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!