【石川県】藤波ポケットパーク

藤波ポケットパークの敷地

石川県鳳珠郡能登町|潮風が気持ちいい

MEMO

能登町の海沿いにぽつっとある小さなポケットパークです。

海岸沿いの道路を走っているととても目立ちますが事前の案内板がなく素通りしてしまいそう。

手入れが行き届いていますし海もすぐそこの距離にありとってもリフレッシュできます。

にゃーこ

お時間ある人はぜひ立ち寄ってみてね。能登町の海をより感じることができるよ。

にゃーこ

お手洗いは残念ながら無いのだ。

つばめ

駐車場はきちんとした区画はありませんがなんとなく数台停めれるスペースがあります。フリーな雰囲気です。

にゃーこ

綺麗に保たれている公園だからみんなも立ち寄ってみてね!

LOCATION

住所〒927-0441 石川県鳳珠郡能登町藤波
藤波ポケットパークの敷地

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!