【石川県】水と緑のふれあい広場・松任グリーンパーク

水と緑のふれあい広場の池

石川県白山市|池のある公園

メモ

芝生が広がり藤の花が綺麗で水辺もある公園です。

加賀産業開発道路沿いに広い駐車場があります。

ここの公園には遊具はありませんがお向かいのいこいの広場には少し遊具があります。

ここの公園の外周に散歩道があります。それほど広くはありませんがきちんと整備されているため歩いていて気持ちが良いです。

東屋は2つありひとつは珍しいデザインでした。

もうひとつは水辺にもノーマルタイプの東屋がありますのでゆっくりできますよ。

すぐお向かいのいこいの広場(白山手取川ジオパーク 松任と七ヶ用水ジオサイト)

すぐお向かいのいこいの広場は大きな芝生の傾斜があったり少しですが遊具があったりトンネルもありますよ。

LOCATION

住所〒924-0834 石川県白山市矢頃島町786番地1
水と緑のふれあい広場の池

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!